AX

Soso*blog

soso*blog
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< プロジェクト・ランウェイ | main | 行ってきます >>

夏の旅行*2

夏休みの旅行が決定しました。
初のバリ島です。
泊まりたかったウブドのヴィラは満室、色々探して悩んだ結果、
サヌールのヴィラに決定です。

泊まりたかったヴィラは海ではなく山にあり
部屋からは素晴らしい渓谷が見られます。
プライベートプールも部屋も広い。
あの景色をボーっと眺めながら1日ぼーっとしていたいと
思っていたのですが・・・。

今回泊まるサヌールのヴィラは住宅街にあるので
景色は×ですが、とにかく評判がいいので決めました。
特にソフト面が良いらしい?

部屋はベッドルーム+書斎+オープンリビング+キッチン+プール。
プライベートプールも充分泳げそうな広さ。
1日何キロ泳ごうかな!?

今回はのんびり部屋のプールで泳いだり、スパに行ったり、
とにかくぼけーーっとしてこようと思っています。
ダイビングも1度くらい出来たらいいかな〜。

最近忙しくてバタバタしていたら、あっという間に7月。
というかもう20日だし。
もう出発まで1ヶ月もない。
バリの部屋で聞く音楽を用意しなきゃ・・。
海外旅行(バリ) | permalink | comments(0) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mogwai.jugem.cc/trackback/108
この記事に対するトラックバック
「得する旅行」のサイトをトラックバックさせて頂きました。もし不要な場合はお手数ですが削除して頂いて構いません。失礼致しました。
少しでも役立てば・・・ | 格安で沖縄・屋久島・上高地・淡路島・バリ島等を観光したいなら | 2007/07/21 9:21 AM
あのエステサロン「ミスパリ」のスパコースを体験してみませんか?
ミスパリ スパ | ミスパリ スパ | 2007/07/21 11:36 AM
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・デート等の特集です。どうぞご参考にして下さい。
日帰り旅行の情報です | 日帰りガイド | 2008/06/16 1:02 PM