AX

Soso*blog

soso*blog
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

韓国行ってきました

先日友人と2人で、3泊4日の韓国旅行へ行って来ました。
ソウルは10年程前に1度行った事があるので2度目のソウルです。



基本的に海外にツアーで行くのは苦手なのですが、
韓国の激安ツアーは魅力的です。
でも色々調べてみると、安いツアーは午後出発のものが多く、
自由行動のみのツアーでも行きと帰りは免税店やお土産屋に行かねばならず・・。
(ショッピングが目的なら、これはいいのかもしれません)
それに友人は東京在住なので成田出発、私は関空出発です。

ということで、結局それぞれ同じくらいに発着する便の航空券を買い、
宿はネットで調べて1部屋50,000w(ウォン)1人約2,600円のコンドミニアムを予約しました。
この宿、とてもよかったです!
ネットでもとても評判がよかったので「ほんまかいな」と思っていたのですが・・

行く前は日韓の問題が色々あったので少々心配はしていたものの、
嫌な思いは全くせず、韓国の人達の温かさに触れた4日間でした。

旅行日記はまたその内書きます・・(たぶん)
海外旅行(2005韓国) | permalink | comments(2) | trackbacks(0)